SSブログ

すごいがいっぱいのブルーレイ歓声!! [合唱]

 創立10周年記念定期演奏会ブルーレイが完成!!(歓声)しました。

IMG_5959.jpg

今回パッケージは例年通りですが、中身がすごいです。

まず、ゲストがすごい。千寿さん&小松市立高校吹奏楽部&女先生&初代団長
会場がすごい。
そして、編集がすごい!!

3つのすごい!!です。

IMG_9904.jpg

編集は保護者の方にやっていただきました。
その保護者の方がなんとデザイン関係の学校を出ていて、そのセンスがすごい!!!
またい~~ぱいの思いを込めて編集していただきました。
特に最後の映像は、体が熱くなりました。

さらに他の2人の保護者の協力の元、カメラを3台駆使し、

時にはワイドで、
時にはアップで
時には上から
というまるでテレビ局のようなカメラワークになっています。

そして子どもたちの歌声がすごい!!
保護者のパワーがすごい!!

すごいがいっぱいのブルーレイ歓声!!です。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。