SSブログ

ただひたすら・・・ [幸せに生きる]

  メンタルトレーナー2級の免許を持っています。
 合唱団や自分の生き方に役立つかなあという思いでとった資格です。

 そこで学んだこと。
 脳はだますことができる。
 それは、
 プラスの言葉
 プラスの行動をすること。
 そういう出力をすることで、脳は錯覚する。
 すると感情もプラスに変化していく。

 結局斉藤一人さんの言っていることと同じです。
 ありがとう。感謝します。などの天国言葉を言う。
 いつも笑顔で。

 ただひたすら笑顔で、ぶつぶつと天国言葉を言って過ごす僕でした。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最終ゴール僕にできることを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。