SSブログ

ゆったりとした時間 [幸せに生きる]

 今日は緑の見える秘密基地で、ゆったりとした時間を過ごしました。
道路に面していますが、めったに車が通りません。
 緑の匂いとそよぎを聞きながらの横になってのお昼寝です。

IMG_6054.jpg

こんなとき、
あ~、キャンピングカーにして良かったなあと思います。

その後、寝そべりながら、ゆったりとスマホでネットサーフィン。
そして約1時間ほどのランニング。
青空のもと、オーディオブックを聞きながら、木陰の中をゆっくりとランニングしました。
今日聴いたのはこれ。
仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/05/29
  • メディア: Kindle版
これでますます筋トレやりたい!!気分になりました。
そして、筋トレ
最後は青空の元、露天風呂で、本当に湯ったり気分。

本当に近場ですが、遠くへ行かなくても、別の世界を味わえます。
今は、こんなふうにゆったりと過ごすことが、何よりものご褒美

ありがとう幸せな毎日

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。