SSブログ

今日は勝負の一日でした [幸せに生きる]

  今日は勝負の一日でした。

  朝から緊張していました。
 何度もリハーサルを行いました。
 本番をシュミレーションし、声に出して練習しました。
 いろんな質問を想定し答えられるよう準備しました。

  近づくにつれ、ドキドキしてきました。
 発表前、深呼吸をしました。
 短く簡潔に、ゆっくりとを意識しました。
 発表時間は、1分30秒でした。
 発表後・・・


  すんなりと通りしました。
 今日、現任校でNコン合同出場計画が通りました
 安堵感でいっぱいです。

 あとは子どもたちが何人出場するのか。
 例え何人でも、出たい子どもたちを大切にしていきます。

  山はたくさんあります。

 でも、今日、一つ山を乗り越えました。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。