SSブログ

前進あるのみ [名言]

お先真っ暗に見えるときも希望を捨てない。何かを責めるよりは次になすべきことを考える。リア・クラフトクリステン(作家)

 現状を悲観するのではなく、いま何をすべきかを考えていきたいと思います。
うまくいかないことがあったとしても、一つの経験と捉えるべし。
それを次への糧としていけばいいと思います。

今、このオーディオブックを毎日何度も聞いています。

あなたの潜在能力を引き出す20の原則

あなたの潜在能力を引き出す20の原則

  • 作者: ジャック・キャンフィールド
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2017/12/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
ウォルトディズニー アインシュタイン カーネル・サンダースなど
数々の有名な成功者の話が出てきます。
輝かしい成功者たち。
共通していることがあります。それはみんな
何度も不遇な目にあっていること。
数多くの失敗をしていること
たくさんの拒絶をうけていること。
しかし、あきらめずに前へ進み続けた人たち

聞くたびに勇気を得られます。
だから、僕も常に夢を見、何があっても前進あるのみです。
どんな時でも、将来の希望に目を向ければ、気持ちも前向きになる。
具体的に動いていかなければ、考えているだけでは現状は変わりません。

だから前進あるのみです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。