SSブログ

人はカーナビを持っている [幸せに生きる]

  カーナビは、目的地を入れると、そこへ道案内してくれます。
 最短コースを常に教えてくれます。
 しかし、目的地を入れないと、何も働きはしません。

  僕たちの中にも、カーナビはあります。
 そこに目的地を入れると、道案内をしてくれます
 しかし人間カーナビは、ときどき目的地を忘れてしまうことが欠点。
 だから、常に目的地の入力をしておく必要があります。
 それを積み重ねることで、強力なほどに、目的地に向かって前へ進みます

  目的地とは夢。
 だから僕は常にを確認します。
 すると日々道案内をしてくれます。
 日々前へ進めます。

  人は忘れっぽいけど、優秀なカーナビを持っていると思います。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。