SSブログ

良いことに使う [幸せに生きる]

 先週でなかった声が、ようやく出るようになりました。
 自分の思いを声に出して伝えることが、こんなにもうれしこととは思いませんでした。
 せっかく声を出せるようになったから、この声を良いことに使おうと思いました。
 良いところをどんどん見つけ、ほめるために使おう。
 今日は、いっぱいほめました。

 だから良いことに使いました。
 良いことを見つけることに。

 良いことに使いました
 ほめる時の笑顔に。

 良いことに使いました。
 良いことを見つけようという心に。

 今与えられたものをどう使うか。
 しばらく出なかったおかげで、今日は意識して良いことに使いました

 せっかく生かされている命です。
 良いことに、このわが身をつかっていきたいと思いました。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
覚悟スイッチをONに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。