SSブログ

とうとう送ってしまいました [合唱]

  今日、とうとう送ってしまいました。
 Nコン、参加申込書です。
 今年も合同出場です。

IMG_6137.jpg
 現任校と前任校、二校の校長先生のハンコをいただくことができました。

  ハンコをいただく度に、胸に熱い思いが流れました。
 感動がほとばしる思いです。

  二校のハンコがいただけたときは、心が天まで弾むようでした
 今年も、強く出たいと思っている子どもたちをNコンに出すことができます。
 心からうれしく、またホッとしました。

  前任校時代には、当たり前のようにいただいていたハンコです。しかし、合同出場になってからは、ハンコをいただくまでが、一つの大きな試練です。
 今年はだめかもしれない。そんな思いを抱きながらも、ハンコをいただくことができました。
 そんな合同出場も、4回目になりました。
 これもたくさんの方々の御理解と、熱い思いが集まった結果です。

 途中何かがあるといけません。たしかに届くように、郵便局まで行き、書留にして出しました。

IMG_6139.jpg

 一つ山を越えました。
 そしてこの先、いくつもの山を越えていくことになります。

 さあ、冒険に出発だ!!
 きっといいこと、待っている!!!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。