SSブログ

今日は勝負の一日。 [授業]

  今日は勝負の一日でした。
昨日うまくいかなかった授業を成功させよう。
固い意志を込めてスタートしました。
自分との勝負です。

結果は、3勝2引分け
授業というのは、いくつになっても難しいものです。

成功した授業で共通していけたことは、
やりきろうと決心した授業。
細かいステップをふんだ授業。
自分自身も楽しめた授業。

  いずれも、入念な準備をしたものです。

いつものパターンで流した授業。
汗をながさない授業は見すかされます。

いつまでたっても全力投球でいかないとうまくいきません。

今日の最後の勝負。
ブラスバンドのマーチング。一曲目の動きだけは最後まで行けました
パチパチパチ

これも
やりきろうと決心し、
細かいステップをふみ
自分自身も楽しみました。

 入念な準備の賜物です。
そして何よりも一生懸命やってくれた子どもたちのおかげです

 付け加えるなら、感謝の気持ちが大切!です。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。