SSブログ

休養&準備の一日 [幸せに生きる]

 今日は練習のない休養日でした。
 そして僕にとっては、休養&次に向けての準備の一日でした。

 朝、並び方の第一次案を作りました。
 そしてもう一つの全日本コンクールに向けての準備をしました。

 その後、講習会の音声を聴きながら、筋トレ&ひっさびさの温泉です。

IMG_6308.jpg

 そして、おやつの買出し。
 練習の合間の、一口程度のおやつですが、子どもたちにとっては、楽しみの一つ。
左は、一口ゼリー。凍らせるとおいしいのです。
真ん中は、定番のカントリーマーム。最近はこればっかりなんですが、子どもたち文句も言わずありがたいです。
右は、お茶がなくなったときのための用意。
一週間分ですから、結構な量になります。
やることは、合唱指導だけでないのです。

 その後、家の周りの除草。もう大変なことになっています。
 草刈機で一気に片付けました。

 そして最後は、サイクリングで山の方へ約80分のツーリング。ちょっと走るだけで、絶景となります。いいところにすんでるなあ・・・と改めて思いました。

IMG_6311.jpg

 こんなふうに、普段やれないことばかりを一気にやりました。

 さあ、明日からNコンまで一気に走り続けます
 今日はそのための準備の一日。

 Nコンまで残り9日になりました。

☆奉仕活動
家庭内・・・トイレ掃除・・・〇
練習で・・・靴そろえ・・・〇
☆ルーティン目標
私は朝、その日の計画をリストアップします。・・・〇
私は練習計画を立てます・・・〇
私は運動をします・・・〇bike
私はありがとうを言います・・・〇1800回
私は指揮練習をします・・・〇
私は玄米おにぎり&小魚を食べます・・・×
私は歌声を聞き、楽譜に記入します・・・〇
私はゆったりとお風呂に入ります・・・〇
私は振り返りをブログに書きます・・・〇
私は一人さんを聞きながら9:30までに寝ます・・・これから

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。