SSブログ

ネバーネバーネバーネバーネバー、ギブアップ [合唱]

 とにかく来るところまで来てしまいました。
迷いはたくさんあります。
眠れない夜が続きます。

でも今は、やれることをやるだけです。
僕ができることを、すこしでもやることです。
前へ進むことです
ネバーネバーネバーネバーネバー、ギブアップです。
Nコンまであと2日です。

☆奉仕活動
家庭内・・・トイレ掃除・・・〇
練習で・・・靴そろえ・・・×
☆ルーティン目標
私は朝、その日の計画をリストアップします。・・・〇
私は練習計画を立てます・・・〇
私は運動をします・・・〇bike
私はありがとうを言います・・・〇3600回
私は指揮練習をします・・・〇
私は玄米おにぎり&小魚を食べます・・・×
私は歌声を聞き、楽譜に記入します・・・〇
私はゆったりとお風呂に入ります・・・〇
私は振り返りをブログに書きます・・・〇
私は一人さんを聞きながら9:30までに寝ます・・・×

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。