SSブログ

今日はNコン県大会に向けての最後の練習でした [合唱]

 今日はNコン県大会に向けての最後の練習でした。
毎日、練習の成果を貼り続けてきたシンボルポスターに、今日は思いを込めました。

IMG_6349.jpg
明日は、歌でどんな思いを伝えたいですか?
それらをシールに書いて、貼ってもらいました。
感謝・希望・しあわせ・自信
子どもたちは、そんな思いを、このポスターに込めました。

 熱い中、体育館と音楽室、交互に場所を変え、練習しました。
それでも課題山積です。
きりがありません。

でも、前へ進むだけです
今できることをやる。
前へ、ひたすら前へ

IMG_6350.jpg

 帰りは、いつも練習している公民館を見守る神社に祈ってきました。
神さま、どうか私たちを見守っていてください。
やれることは、すべてやります。
いよいよNコン県大会、明日です。

☆奉仕活動
家庭内・・・トイレ掃除・・・〇
練習で・・・靴そろえ・・・×
☆ルーティン目標
私は朝、その日の計画をリストアップします。・・・〇
私は練習計画を立てます・・・〇
私は運動をします・・・〇
私はありがとうを言います・・・〇3600回
私は指揮練習をします・・・〇
私は玄米おにぎり&小魚を食べます・・・〇
私は歌声を聞き、楽譜に記入します・・・〇
私はゆったりとお風呂に入ります・・・〇
私は振り返りをブログに書きます・・・〇
私は一人さんを聞きながら9:30までに寝ます・・・これから

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。