SSブログ

人の力を借りる [幸せに生きる]

  いや~~~、今日もがんばりました。
 Nコンブロックに向けての準備、がんばりました。
 明日からいよいよ練習再開です。

 今、同時に大きなプロジェクトも進行中です。
 僕の力だけではやりきれません。
 今回は保護者の皆さんのお力をお借りしています。
 大きな仕事を丸ごとお願いしました。
 快く動いてくださっています。
 ものすごい方々がいることがわかりました。
 本当に僕は恵まれています。
 ただただ感謝です。

 人間、優れた仕事をするためには、 自分一人でやるよりも 他人の助けを借りるほうが、良いものが出来ると悟ったとき、その人は偉大なる成長を遂げるのである。アンドリュー・カーネギー

 こんな成長をしていく時期にさしかかっているのかもしれません。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。