SSブログ

心も身体もゆったりとした一日 [幸せに生きる]

  今日は、久々の完全オフの一日。
 ゆったりとした時間を過ごしました。

 こんな時の回復3点セット
 ランニング・筋トレ・温泉を楽しみました。
 そしてオーディオブックを聞き、脳もリフレッシュ
  こうすれば回復できるというものを持っていると、本当にいいものです。
 
 夜は息子の誕生祝に、家族で回転寿司に行きました。
 たくさんの人でビックリ。

 久々に、心も身体もゆったりとした一日でした。

いっしょうけんめいのんびりしよう。漫画「ドラえもん」より

時々、機会を見つけて外出しなさい。そして、リラックスしよう。外から帰ってくると、あなたの判断はより確かなものになります。いつも仕事にへばりついていると、あなたは、判断力を失ってしまいます。レオナルド・ダ・ヴィンチ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やりきった一日Grit やりぬく力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。