SSブログ

練習は本番のように。 本番は練習のように。 [合唱]

  合唱団の練習、昨日はすばらしい演奏でした。
 一夜明け、今日の練習は、今ひとつでした。
 波があります。
 しかし、日曜日に演奏する会場。長良川国際会議場のメインホールをプロジェクタで見せたところ、歌声がかわりました。日曜日には、このステージに立つのですから。

9039977.jpg

 最後にこう言いました。

練習は本番のように。
本番は練習のように。
そうすれば成功します。

そしてそれは、これからの人生でも大切なこと
合唱を通して、学んでほしいです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みんながんばりました任せる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。