SSブログ

一昨日のリベンジ [合唱]

 今日は合唱練習でした。
 一昨日のリベンジ。今日は、新しい方法で練習に挑みました。
 前に比べたら、充実した練習ができました。
 効率がよくなりました。

 ただ問題点は山積です。
 特に強弱の点。まだまだです。
 音程もフラフラ。
 声もまだまだ。
 書き出したら切りがない。

 しかし進歩していることは確かです。
 今は、僕たちができることを精いっぱいやる。それのみです。

 練習後、
 6年生。5分だけちょっとつきあってください。
 ただし、へんな意味ではないですよ。
 こういうと、ドッと受けました。
 みんな、いつの間にか、そんな年頃なんですね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
逃げない!!級外の音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。