SSブログ

突然ですが、担任になりました [その他]

  突然ですが、担任になりました。
 しばらくの間・・・ということです。
 そこで、明日の学校公開では、担任として授業参観をすることになりました。
 その後、現任校の合唱団の子どもたちを引率し、新幹線で東京へ直行です。

  ブラスバンド部。合唱団。そして担任
 どこまで耐えられるでしょうか。
 すごいドラマが展開しています。

  とにかく前へ進むのみです

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 1

tyuuri

 私も、あるとき担任が突然休職して、副担任から担任になったことがあります。生徒の動揺はその時はほとんどなかったのが、ある意味驚きでしたが、幸い、無事に進級させることが出来ました。
 業務が増えると思いますが、周りの同僚に教えて貰って、乗り切って下さい!
by tyuuri (2019-11-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
覚悟をもって今、東京にいます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。