SSブログ

今、東京にいます。


今、東京にいます。
怒涛の1日でした。
学担としての学校公開。
なんとかうまくいきました。
学校のたくさんの人が、僕の立場をわかってくださって、助けてくれました。
その後、現任校8人の団員を引き連れての東京への冒険旅行。
人に聞き聞き、宿舎へなんとかたどりつきました。
一方、前任校グループは、バスで先発。
バスの中は順調だったようですが、現地についてが大変だったようです。
しかし、保護者の皆さんの連携プレーで見事乗り越えました。
ラインで、子どもたちの練習の様子を送ってくれました。6年生を中心にしっかりと練習できたようです。
今日もたくさんの人に助けていただきました。
ただただ、感謝です。


iPhoneから送信
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。