SSブログ

気楽に [その他]

 いろいろありますが、今日もなんとか生き抜きました。
 そんな一日一日です。

 今日は、受け持ちのある子に、
 先生は、この仕事に命をかけている。
と話したところ。
 先生、そんなことに命をつかってたら、命がいくつあっても足りないよ
って、笑いながら言われました。
 その一言になんだかホッと気が楽になりました。

なんで俺はダメな人間なんだ。そんなふうに思いはじめたらキリがない 高田純次

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0からのスタートピンチはチャンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。