SSブログ

とにかく睡眠 [その他]

  今日は、自分の限界を超えた感がありました。
 土日のコンサート。
 そして月曜日からの気を抜けない日々。張りつめた一週間。

 今日のブラス練習では、子どもたちにこうお願いしました。
今、心身ともに限界を超えている感じがします。どうか助けてください。
 5時過ぎには、スタッフの先生にも助けていただきました。
 そうやって、どうにか練習を終えました。

 長い一週間でした。
 とにかく睡眠です。
 早く寝ます。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。