SSブログ

当たり前は、当たり前でない [幸せに生きる]

 とにかく一週間が終りました。
 本当によくがんばりました。

 そんな中、今まで以上にすばらしく思えることがありました。
 音楽の時間です。
 今まで以上に、子どもたちをすばらしく思え。
 今まで以上に、子どもたちを愛らしく思えました。
 すべての子どもたちがありがたく、輝いて見えるようになりました
 当たり前は、当たり前でないのです
 そんな中に僕はいたのです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。