SSブログ

ここにしかないものの創造 [幸せに生きる]

 今日は、こんな素敵な教会での演奏依頼があり、現地を見てきました。

IMG_6678.jpg
 すばらしいロケーションの中の施設です。

IMG_6677.jpg
 この場所とうちの合唱団の組み合せで、いろんなことができる可能性を感じました。

IMG_6674.jpg
 この地域でしかできないこと
 この地域にしかないもの
 そんな創造が、地域に活力を生みます。
 そしてそこからしあわせは広がっていきます

 今あるものを、どう組み合わせ、新たなものを創造して行くか。
 そんなことが、これからの時代に求められているような気がしました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。