SSブログ

コマツHAPPYMELODY児童合唱団第11回定期演奏会【延期】のお知らせ [合唱]

  新型コロナ感染防止のために、5月2日に予定されていた第11回定期演奏会を7月31日(金)に【延期】する事と致しました。

  一日も早く、安全に集い安心して歌い会える日が戻る事を心から願っています。

Picture1.jpg

 演奏会の内容ですが、その時の状況がどうなっているのか、わかりませんので、今までとは違った形になると思います。

  言えることは【できる範囲で、できることをやる】ということです。
 家族や身内だけの演奏会にする可能性もあります。
 また状況によって、どう変わるかわかりません。その時に状況に対応し、変化して行きます。
 とにかく、子どもたちに、良い思い出を残してあげたいということが、正直な思いです。

  しかし今は、コロナから身を守ることを一番と考えています。

  早く世の中が少しでも明るくなることを祈っています

 みんながしあわせでありますように

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。