SSブログ

また新しいドラマの始まりです [合唱]

次の構想が決まりました。

昨日のZOOMミーティングが、新たな世界を見せてくれました。

そして、それらを反芻することで、僕の頭の中に一つのストーリーが見えてきました。

大切なことはしあわせ

それも一部の人たちのしあわせではなく、

たくさんの人たちのしあわせ

今はそれを合唱団は追及していけばいいのだということが見えてきました。

そのためには、ストーリーです。

ストーリーがあるから、感動が生まれる

そしてしあわせな気持ちになれる

次はそれを目指します。


その前に、それを子どもたちと共有するが大切。

土曜日、そのために子どもたちとZOOMミーティングをします。

何人参加してくれるでしょう。

さあ、また新しいドラマの始まりです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。