SSブログ

第二回オンラインレッスン映像、歓声! [合唱]

今日は、と~~~~ってもがんばりました。
第二回オンラインレッスン映像を作っていたのです。

第一弾の「うちで踊ろう」は、いきなり新聞に掲載され、まずますの成功だったと思います。※しかしまだまだこれからもっと、ひろがってほしい。




 第二弾をどうしようか。ということで、
2回のZOOMミーティングをしました。

そんな中、僕の中で、ストーリーができました。

今日はそれを子どもたちに伝えるための映像、つまり
第二回オンラインレッスン映像
を作っていたのです。

 朝からはじめたのですが、どんどん思いが込められ、アップしたのが、午後8時過ぎ。
大作になりました。

vs200510-002.jpg 

 最初はこんなに凝るつもりはありませんでした。しかし、僕の中のいろんな思いがそうさせました。

第二弾は、第一弾と比べ、趣が違います。
そこには、ステキなストーリーがあります。

 第二弾のユーチューブ動画のアップ、待っていてください。

PS.思いだけが強いのですが、このパソコンでできるのだろうか・・・お願い(神に祈ります)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。