SSブログ

今日は髪を切りました

  今日は髪を切りました。
 三密を避ける意味で、ずっと理髪店には行っていませんでした。
 ほとんど自宅と学校、たまにコンビニのみでした。、
 しかし、本当に久々に、そういう店舗の中に入りました。
 今までの生活と決別する意味で。

  僕の髪が、通常に戻りました。
 今日は最後の安らかな生活を、楽しみました。
 ランニング。筋トレ。自転車。そして斉藤一人さんのオーディオブック。

  さあ、明日からいよいよです。

  常に明るい未来を思い言葉にし、行動して行きます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コロナマラソン最後の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。