SSブログ

コマツHAPPYMELODY児童合唱団、いよいよ再開します [合唱]

コマツHAPPYMELODY児童合唱団、いよいよ再開します。

土曜日の指導者ミーティングで、僕の腹は決まりました。
練習を再開しよう!!!

善は急げです。
今日、いつも練習している公民館に練習の使用をお願いにいったところ、即OKをいただきました。(ただただ感謝です)

練習の指導者も、僕を含めて4名で挑みます。

そして、さきほど以下のようなメールを一斉送信しました。

コマツHAPPYMELODY児童合唱団友の会のみなさん、こんばんは。
部活再開・少年野球・サッカー・習い事など再開に伴い、合唱団も再開します。
とりあえず、今度の土曜日からスタートします。
7月4日(土)
 午後5時~6時・・・小学生の部
 午後6時~7時・・・中学生の部
希望者で再開します。

最初は、ミーティング。
時間があれば、課題曲の2題目を歌い、録画します。
練習について、詳しくは、
「新型コロナウィルス感染症危機管理マニュアル」「合唱団練習予定表」を添付しましたので、ご覧下さい。

腹が決まると、元気が湧き出てきました
今まで守りの生活でしたが、再び挑戦者としての生活が始まります。

 新型コロナから、ピンチの連続でした。しかしピンチはチャンス
時間はかかるでしょうが、必ず、以前よりいろんな面で強く新しい合唱団に育っていきます。

夢に向かって、新しい未来がスタートします

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。