SSブログ

自分時間 [幸せに生きる]

 今日は、めい~~~~っぱい自分時間を楽しみました。

朝の涼しい間に、自転車で1時間。すがすがしい汗をかきました。

その後、午前中には、NHKに投稿用の課題曲「好奇心のとびら」の動画も、歓声!!!
テレビ用にと、高画質に作り直しました。
中身も、ストーリー性が増すよう、未来へのスタートというメッセージを込めました。そのうち、ご覧になれると思います。

vs200810-001.jpg

午後は、好きなオーディオブックを聴きながら、ストレッチ

そして、温泉でのっぺり・・・
水風呂と温泉を交互に入ったり出たり
時間を忘れました。

自分時間、大好きです

PS.みんなでやるけど、合唱団も大好きな自分時間です。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。