SSブログ

今日、県庁ロビーコンサートを終えました [合唱]

   今日、県庁ロビーコンサートを終えました。
 いろんなハプニングや課題点はありましたが、再生への大きな一歩を歩めたと思います。

2020119県庁ロビーコンサート_201108_12.jpg

   9ヶ月ぶりのコンサート
 石川県の県庁で。
 しかも眺めのいい最上階で演奏できたこと。
 子どもたちにとって、最高のスタートだったと思います。

2020119県庁ロビーコンサート_201108_17.jpg

   感染防止のため、マスクをつけてのコンサート。歴史に残るシーンとなるでしょう。

 いろいろあったけど、でもやはり生のコンサートはいいものです
 久々のワクワク感、ドキドキ感を味わいました。

  最後は、曲「故郷」を、大きく広がる「ふるさと石川県」の大展望に向かって響かせました。
 音楽は、しあわせを広げるためのもの
 改めてそう思いました。

 これからもしあわせを広げていきます。

2020119県庁ロビーコンサート_201108_55.jpg

 新生合唱団の象徴!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日いよいよ、復活デビューパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。