SSブログ

穏やかで心豊かな秋の一日 [幸せに生きる]

  今日は三連休初日。朝はゆったりと起き、穏やかな気持ちで過ごしました。
動画編集をし、8時ごろから、サイクリングに出かけました。

  山々はすっかり秋の装いでした。
 僕の毎朝行く神社も、イチョウの葉で彩られていました。

IMG_7512.JPG
 その後、筋トレ・お風呂とまったり気分です。

 夜は、合唱練習。子どもたちと共に音楽を楽しみました
 やはり、自由はすばらしい。

 穏やかで心豊かな秋の一日でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。