SSブログ

全国行きを決めました! [合唱]

 今日、石川県ヴォーカルアンサンブルコンテストが行われました。
 石川県合唱連盟が、マスク着用。無観客。演奏ごとの消毒という万全の予防対策を施し、行ってくれました。本当に心から感謝です。

 そこで、全国行きを決めました!!!

IMG_7778.jpg

 今までとても苦しい一年でした。だからこそ、心からうれしいです
 これも、たくさんの応援や支援をしてくださったみなさんのおかげです。

 そして、子どもたち、本当によくがんばりました

IMG_7762.jpg
 これは、今日の午前練習後、練習場そばの幡生神社にお祈りした写真です。この後、大会へ直行しました。
 神様も見守っていてくださいました。

 今年もあの福島へ行けます。
 震災から10年・・・。あの福島へ

 感謝の気持ちを込めて、ご報告します。。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。