SSブログ

春の風が吹いています [幸せに生きる]

   今日は、修了式。
 午前中いっぱいで、子どもたちのにぎやかな声は、学校から消えました。
 午後は、様々な年度末の仕事に終始しました。
   今日は同時に石川県の教職員の人事異動の発表日
 そして、僕も、発表はされていないけど、新たな赴任地が決まりました。
 赴任校については、まだ内緒です。
 しかし、うれしい人事です。
 勤務形態は、ハーフ勤務。今までの半分だけ授業をすればいいのです。
   ステージの中心が、学校から世の中に変わります
   新しい世界のスタート
 4月から、世界が大きく変わります。
 春の風が吹いています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。