SSブログ

これからは、物語のステージをフェイスブックに [幸せに生きる]

 今までブログをご覧になって下さって、本当にありがとうございます。
今日を持って、このブログへの記録は、終了します。

 2007年1月7日より、2021年3月31日まで、毎日書き続けてきました。丸、14年以上になります。
この間、このブログは、僕の成長を応援してくれました。
様々な出会いを生んでくれました。
これだけ続いたのも、読んでくださる方がいたからです。みなさんに、心から感謝します。

buroguyou.gif

  さて合唱団の新スタートと共に、記録の方法も変えていこうと考えました。

合唱団の記録は、HP【公式】コマツHAPPYMELODYに、(アドレスが変わりました!よろしければブックマークをお願いします)

映像はYoutubeチャンネル【公式】コマツHAPPYMELODY ハピメロ

インスタグラムコマツHAPPYMELODY ハピメロ

ツィッターは、コマツHAPPYMELODY

そして、このブログに代わる記録は、フェイスブックに書いていきます。


 フェイスブックは、友だちリクエストをしていただければ、全部ご覧になれます。

 なお、リクエストをしてくださる方は、コメントやmessengerから簡単な自己紹介をお送りください。確認後に、承認させていただきます。


 これから新しい物語が始まります。ワクワクのステージ。どんな物語が展開してくでしょう。これからも応援よろしくお願いします。


追記:なお、このブログは2021年3月31日までの記録として残しておきます。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
退職と赴任のごあいさつ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。