SSブログ

○の強い人に近づいて行けば、自然にツキが巡ってきます [名言]

●運の強い人に近づいて行けば、自然にツキが巡ってきます。反対に運のない人の側にいると、自分も一緒に引きずられてしまう。運が運を呼ぶ」、これまでの経験から自信を持って言えます。【中邨秀雄/元吉本興業社長】

 これは、本当に最近実感しているところです。人との出会いによって、自然にツキが巡ってきます。これを強く実感します。

  特にここ数年、僕は合唱を通して、運の強い人たちとたくさん出会えることができました。ソアーベ児童合唱団の坪口先生ご夫妻を始め、合唱の超一流のたくさんの先生方。そして校長先生。そんなすばらしい方々との出会いによって、僕の人生は信じられないような展開を見せています。

 合唱団の設立。全国放送への出演。谷村新司さんとの共演。CBCこども音楽コンクールへの出場。そして今は韓国の一流の合唱団との交流が待っています。更にまだ言えませんが、これからまた信じられないような展開を見せようとしています。
 人生っておもしろいです。

 最近は、斉藤一人さんを知ることにより、更に運やツキを強く意識するようになりました。自らが運やツキを呼び込む天国言葉を発することにより、運が運を呼びこむことに気がつきました。すると、同じような波動の人と出会えます。ますますおもしろくなる。良循環が生まれます。

 人生は出会いによって変わる。

 まさにその通り。実感します。運やツキを意識して、人生を楽しんでいきたいです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。