SSブログ

70's フォークソング ダイジェスト [その他]

 ユーチューブで、またすごい映像をみつけました。

70's フォークソング ダイジェスト

 その映像がレアなものばかり。短い間にですが、当時の熱いミュージシャンがどんどん出てきます。

ガロ(かっこいい)・かぐや姫(こうせつさん若い)・井上陽水(ウオ~~~)・RCサクセション(化粧をしてないぞ)・古井戸(わ~~、いたいた)ケメ(マニアだ)・アリス(熱くなる~)・泉谷しげる(熱狂的なファンがいたぞ)赤い鳥(正統派だ)猫(涙が出そう)海援隊(髪型がすごい)グレープ(若い!!)

  曲は今はあまり聞かないけど、あの当時良く流れていたものばかり。

 短い時間ですが、タイムマシンに乗って、その当時に戻った気分になれます。
 みんな若かったなあ。そして熱い!!髪の毛もなが~~い。流行ってたんだなあ。

  その当時、僕もギターを抱えて歌っていました。アリスのチャンピオン!!下宿で夜な夜な仲間と歌ってたなあ。

 なつかしくって、胸がキュンとなる映像をどうぞご覧ください。

PS.今もその熱さは変わりません。熱き思いはいつまでも続くようです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。