SSブログ

東京マラソン2012抽選結果のお知らせが来ました [幸せに生きる]

 今日、「東京マラソン2012抽選結果のお知らせ」という件名のメールが来ました。
おそるおそる最後に開いてみました。すると・・・こんな文面が・・・

◇◇ 東京マラソン2012 平成24年2月26日(日)開催 ◇◇

=============================================================

《抽選結果(当選)のお知らせ》

ムッシュ 様
受付番号:○○○○○

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、当選となりました。


 ヤッター、なんてツイテるんでしょう。奇跡の当選です。
ネットで調べてみると、なんと当選倍率は9.6倍だそうです。その中での当選です。夢のようです。

 2年前にも当選しました。その当時、自分への挑戦!!記録を更新しようと、とことん追い込んで、ベストの状態に持っていったにも関らず、涙の棄権をしました。子供達の前で、縄跳びの手本を見せていたとき、限界にきていたふくらはぎが肉離れをおこしてしまったのです。
 その後、約一年は、大会へのエントリーはできませんでした。

 今年はそうならないように、綿密なトレーニングを重ねていこうと思っています。自分とうまくつき合い、ベストに持っていくのです。少しずつ少しずつ負荷を強くしていき、食事にも気をくばり、ベストにもっていきたいです。最後まで楽しく走れたら目標達成です。(トレーニングがうまくいかないと、30km過ぎが地獄のようになります。)

 あの東京の街中を走れるなんて、夢のようです。

%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3.jpg

 神は僕にまた、挑戦という幸運を与えてくれました。
 このラッキーな幸運を生かすために、またトレーニングに励みたいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。