SSブログ

池田聡さんとのコンサートに向けて [合唱]

 今日、なんと『モノクローム・ヴィーナス』(スズキ・アルトCMソング)で有名な、池田聡さんと直接電話でお話しました。

 今度12月に行われる池田聡さんのコンサートの打ち合わせの電話です。うちの合唱団も出演するからです。

電話するとき、ドキドキしました。

 でも、電話から流れてくる声は、とっても優しい声でした。 有名な方なのに、とても謙虚な方でした。
 芸能人という華やかな世界にいる方なのに、そのお話しぶりは、とても人を落ち着かせるものでした。

 池田聡さんとのコンサートでは、コンサートを企画したサンタの家さんのテーマソング「welcom home」と「雪~あなたがいてくれたら~」の2曲を歌うことになりそうです。
 どんな風に歌うかは当日のお楽しみ。

 うちの合唱団が加わることで、どんどんと感動が高まっていく、そんなお手伝いができればと思っています。

池田聡コンサート
日時は、2011年12月11日(日)午後4時~
場所は、こまつ芸術劇場うらら大ホール!!です。

 当日はたくさんの人たちに、感動のプレゼントのお手伝いができればと思っています。

 今日は僕たちが一緒に歌う「雪~あなたがいてくれたら~」をアップします。とってもいい歌です。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。