SSブログ

寛平ちゃんが金沢にやってくる! [幸せに生きる]

  あの間寛平さんが金沢にやってきます。
アースマラソンを走りきった寛平さん。ずっと応援していました。
年上なのに、日常的にも精神的にも走り続けている寛平さんを尊敬しています。
その感動秘話を、金沢で聞けるのです。

 そのお相手が、また僕の大好きなてんつくマンです。
てんつくマンについては以前の記事で書いていますので、興味のある方はご覧ください。

泣きました!「107+1~天国はつくるもの~」part1とpart2

人から無理!!って言われても、次々と夢を実現していったすごい人です。

この二人のトークライブ!おそらく元気と勇気が得られると思います。

 また 進行は ディズニーランド経営学で知られる感動マネジメントの香取貴信さん! この方の本は以前読み、やはり元気の素をいただきました。

 

  『諦めずにやり続ける事で 夢は叶う』の思いを得られるのではないかと思います。 だって、言葉だけでなく 、実際に行動している方たちが集まるんですから。
それも楽しげに。

 熱い人たちの話を聞くことは、自分の中にも火をつけます。

201110130936155f8.gif

以下が概要です。

☆間寛平&てんつくマントークライブ☆
    平成23年10月23日(日)
      ◎開場◎ 17:00
      ◎開演◎ 18:00
      ◎終演◎ 21:00
【前売りチケット】
大人 3,000円
高校生・大学生 2,000円
中学生以下 無料
(当日料金は 大人 4,000円
高校生・大学生 3,000円になります)
【会場】 金沢歌劇座
http://www.kagekiza.gr.jp/
【出演】 間寛平・てんつくマン・香取貴信・おかん
 

さっそくチケットを購入しました。
以下のサイトで購入できますよ。

間寛平&てんつくマン トークライブ

今度の日曜日です。とても楽しみです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。