SSブログ

2012年福井ソアーベ児童合唱団、創立30周年記念公演のお知らせ! [合唱]

 今日、2011福井ソアーベ児童合唱団定期演奏会のDVDが送られてきました。
定期演奏会場で予約注文の受付があり、そこでしか手に入れられないという貴重なDVDです。

DSC_0208.jpg

 ソアーベファンの僕としては、会場で感動し、またDVDで感動します。
 そして、数え切れないほど見て、研究をするのです。
 例えば、坪口先生の指揮の仕方とか、団員の振り付けの仕方とか、強弱の付け方とか、演出の仕方とか、衣装とか。本当に勉強になります。そのいくつかは、僕たち合唱団の定期演奏会でも参考にさせていただいています。

DSC_0211.jpg

 さて、同封のお手紙に来年(2012年)の定期演奏会の情報がありましたので、皆さんにお知らせします。

 福井ソアーベ児童合唱団、創立30周年記念公演は2012年11月24日(土)(3連休の真ん中の日)に行う予定だそうです。会場は今年と同じ越前陶芸村文化交流会館。

 ソアーベに関しては、世界でも一番の情報量を誇るブログだと自負しております。(笑)ソアーベファンもよくご覧になります。そこでいち早くお知らせした次第です。

 また、夏に東京でコンサートがあるという情報もあります。これも詳しく入り次第お知らせしますね。 

 福井ソアーベ児童合唱団、来年で創立30周年になるんですね。
 最近続けることのすごさを感じます。本当に魅力がないと、30年も続きません。
 今から、その日が楽しみです。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。