SSブログ

年賀状が完成!いい一年でした。 [幸せに生きる]

 今日は、午前中、一気に年賀状を書き終わりました。
同時に定期演奏会のポスターも完成しました!!

 というのは、ここ数年、僕の年賀状は、定期演奏会のお知らせも兼ねているからです。年賀状ができるということは、定期演奏会のポスターも完成する!ということになります。(定期演奏会のポスターは近いうちに、アップします)

 年賀状には、定期演奏会のお知らせだけでなく、僕の今年一年を振り返っての写真も載せています。振り返ると、いろんなことがありました。

ラ・フォル・ジュルネ金沢に出演!すごい合唱団との共演!ドキドキワクワクの一日でした。

Picture4.jpg

NHK「Nコンマガジン」への登場!全国に紹介され、うれしはずかし気分でした。

Picture2.jpg

鉄人レースへの初挑戦!!完走できて、超うれしかったです。
Picture3.jpg

芸能人、池田聡さんとの夢の共演!本当に夢の一日でした。
Picture1.jpg

そして、地域でのたくさんのコンサートなど。

ワクワクがいっぱいの楽しい一年でした。

 年賀状が書けたのと同時に、本当にいい一年だったなあと感慨深い気持ちになりました。これも、たくさんの方々との出会い、ツキや運に恵まれたからです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心から、ありがとうございました。ドラマのような一年でした。

 年賀状の方は、新年に公開するかもしれません。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。