SSブログ

定期演奏会、新企画!千寿 with HAPPY MELODY [合唱]

 いよいよ今年もあと一日です。
 今日もいい一日にしましょう。

 さて、今回の定期演奏会では、一つの企画があります。ポスターを見て、お気づきの方もいたかもしれませんが・・・

第3回定期演奏会全国版ポスター.jpg

新進ミュージシャン千寿さんとのコラボ
 千寿さんという方は、石川県でがんばっている新進ミュージシャンです。池田聡さんとのコンサートがご縁で出会いました。
 そのすばらしい歌声に感動しました。

 千寿さんは、石川県だけでなく、【Tokyo Down Town Cool Media Festival】というイベントのテーマソングに関ったり、台湾のライブに招待されたり。
北陸インディーズバトル2011ではグランプリを獲得したという実力派です。
詳しくは千寿さんのブログをご覧ください。

こちらの方では有名なこんなCMソングで歌声を披露しています。

ライブの様子です。ユーストリームで配信されています。

 今回の定期演奏会では、僕たちの二つのステージの合間に、千寿さんの歌声を聞いていただこうと思っています。
 また、千寿 with HAPPY MELODYというユニットで(ムッシュが勝手に命名)、千寿さんのオリジナル曲を一緒に歌います。編曲は校長先生にお願いしてあります。とっても楽しみです。

 コラボは、新しいものを生み出します。千寿さんと合唱とのコラボ。どんな世界が生まれるでしょう。そして、今後どういう展開になっていくでしょう。
 とっても楽しみです。
 今後の展開を、こうご期待。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。