SSブログ

定期演奏会のチケットが届きました! [合唱]

 今日、宅急便が届きました。待ちに待ったものです。

DSC_0261.jpg

 開けてみると、やはり予想通り、注文してあった定期演奏会のチケットでした。
 500枚分のチケットです。予想以上の良い出来栄えです。

DSC_0262.jpg

 今回の定期演奏会のテーマは、感謝・感動・勇気。感謝したい人をご招待するためのチケットを作ったのです。

第3回定期演奏会全国版ポスター.jpg

 印刷会社で作るとなるといくらになるか、知り合いの印刷会社に見積もってもらいました。すると、約4万円かかると言われました。

 そんな予算はありません。頼りはインターネットです。チケットで検索してみると、いくつかの会社がヒットしました。いくつか条件を見た上で、下の会社に頼むことにしました。

 印刷通販プリントアース 

 決め手は、チケットの縦横のサイズがかなり自由であったこと。
 チケット印刷_縦:50~100 横:100~200

 OFFICEデータ(Excel、Word、PowerPoint、Publisher)でOKだったこと。(ただし変換料1000円が必要です)
 そして、お値段も決め手でした。

 さて、以下のような条件で、チケット500枚の料金、おいくらだと思いますか?

納     期:7営業日
印 刷 方 法:オフセット
サ  イ  ズ:サイズ
色     数:片面フルカラー
紙 の 種 類:コート110kg
オプション加工:OFFICEデータ変換Excel、Word、PowerPoint データ変換料 片面
印 刷 部 数:500

 なんと送料込みで4760円でした。
このお値段で、この立派なチケット。本当にありがたいです。感謝です。

 コンサートチケットをお安く作りたい方は、この会社、お勧めだと思います。
 このお値段で、校正用のPDFも送っていただいたし、納期もきちんとしたものでした。

 さあ、明日は団員たちに、まず先行予約チケットを渡します。
 その後、感謝の気持ちでご招待したい方々にチケットを配ります。
 感謝の気持ちで会場をいっぱいにしたいです。

ps.このチケット、そのうち、このブログ上でも手に入るようにしていきます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。