SSブログ

東京マラソン2012の余韻に浸る [幸せに生きる]

  東京マラソン2012が終わり、2日経ちました。

  今だに階段の上り下りがきついけど、今朝は、リハビリを兼ね、ウォーキングを40分ほどしました。今回は、筋肉疲労物質の乳酸が溜まっている程度で、足に故障はないようです。本当に感謝です。

 今日は、東京マラソンで頂いた数々の物をアップします。

 これは完走Tシャツです。うちの合唱団のカラーと同じ黄色のTシャツです。Tシャツの上に載っているのが完走メダルです。

DSC_0152.jpg

 メダルのアップです。裏は、マラソンコースが刻まれています。

DSC_0153.jpgDSC_0155.jpg

 これは、完走後に体にかけてくれたタオルです。プールの時にもって行くとかっこいいなあ。

DSC_0150.jpg

 僕を運んでくれたズックです。がんばってくれました。右足のズックには、時間を計測するチップがついたままです。普通は返却しなくてはならいないのですが、これはお持ち帰りのできるチップです。記念になります。

DSC_0156.jpg

 そして、最後は、以下のサイト

ゴールシーンムービー

 ゼッケンナンバーを入力すると、自分のゴールシーンが見られるというサイトです。すごい時代になったものです。

 自分のゴールシーンを何度も見て、その余韻に浸っております。(どこかに僕がいます)

Picture1.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。