SSブログ

ごぼう茶を試しています [幸せに生きる]

 実は昨日から、インフルエンザのために欠席しています。昨日の朝、急に熱が出て、おかしいなあと思っていたのですが、同僚でインフルエンザの人がいたので欠席しました。

  インフルエンザの判定は、十数時間経たないと出ないということでしたので、午後4時ごろに病院へ行きました。結果は、インフルエンザB型。見事に出ました。
 今日は一年最後の日だったのですが、お休みしました。

  しかし、インフルエンザにかかったのは久々のことです。今まではどんなに流行していてもかからなかったのに。

 これも何かを教えてくれているのだと思います。根本的なところから、改善していきなさいということなのかもしれません。

 まずは食生活を見直ししていきたいと思っています。最近は乱れていました。甘いもの食べ放題。間食もしょっちゅうしていました。まずは、間食をやめること。

 次に始めたのは、ごぼう茶です。大量に沸かしては、こればかり飲んでいます。
 飲み始めて今日で4日目になります。劇的な変化はありません。でも、飲みなれました。

石垣食品 ごぼう茶 30g

石垣食品 ごぼう茶 30g

  • 出版社/メーカー: 石垣食品
  • メディア: 食品&飲料

 始めたきっかけは、以下の映像を見たからです。何だかあやしい感じがしないでもありませんが、何もしないよりもましです。
 その効果はいかに。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。