SSブログ

千寿 with HAPPY MELODY プロジェクト!スタート!! [幸せに生きる]

  予告通り、今日、千寿 with HAPPY MELODY プロジェクトを開始します。

千寿 with HAPPY MELODYとは

 石川県を中心に全国的にも活躍中のミュージシャン千寿とやはり石川県で活動中のHAPPY MELODY児童合唱団とのコラボ名です。

千寿 with HAPPY MELODYプロジェクトとは
 千寿さんとのコラボで、僕たちの合唱団の定期演奏会は大きな盛り上がりを見せました。
 実は千寿さんは、ほとんどボランティアという形でコラボをしてくださったのです。
また、校長先生はすばらしい編曲をしてくださいました。
子供達も短い時間の間に、がんばりました。

 すばらしいコラボ曲が生まれ、みんなが喜ぶ形のことはできないかと考えていました。そこで、「千寿 with HAPPY MELODYプロジェクト」なるものを立ち上げたのです。

 このプロジェクトの目的は「たくさんの方々に、千寿さんの楽曲を歌っていただくこと」です。そのことで、千寿さんの思いやHAPPYなMELODYがたくさんの人たちに広がればいいなと思っています。

★合唱をご希望される方へ
 パートごとの音源・楽譜・歌詞カードが用意してあります。左のロゴか「千寿 with HAPPY MELODYプロジェクト」をクリックすると、公式サイトへ行けます。そこで入手できます。

 なお、当プロジェクトで配布している音源・楽譜の利用、参加の際のアップロード、お問い合わせの際の個人情報の利用などについて、規約があります。「千寿 with HAPPY MELODYプロジェクト」のサイトで必ず、ご確認ください。

 今日は、そのプロジェクト曲の一つ「君だけの空」をお聞きください。

 世の中に、HAPPY MELODYが広がってほしいです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。