SSブログ

虹の橋を渡って!千寿 with HAPPY MELODY プロジェクト [行事への取り組み]

  千寿 with HAPPY MELODY プロジェクトの曲、「虹の橋を渡って」の合唱セットをダウンロードできるようにしました。

  この曲は、合唱というよりも、一人のボーカルにバックコーラスをつけるといった雰囲気の曲です。とっても楽しく笑顔になれる曲です。

 「合唱セット」は「虹の橋を渡って」合唱版を歌っていただくために必要なものを一まとめにしたセットです。合唱セットの中身はこんな感じです。

■同梱ファイル内容
00はじめにお読みください.txt
01虹の橋を渡って(歌入り).mp3(合唱音源)
02虹の橋を渡って(ボーカル).mp3(ボーカル音源)
03虹の橋を渡って(コーラス高音).mp3(高音音源)
04虹の橋を渡って(コーラス中音).mp3(中音音源)
05虹の橋を渡って(コーラス低音).mp3(低音音源)
06虹の橋を渡って(カラピアノ).mp3(ピアノ音源)
07虹の橋を渡って 歌詞.txt ・・・「虹の橋を渡って」の歌詞カードです。
08虹の橋を渡って楽譜.pdf・・・「虹の橋を渡って」の楽譜です。
千寿 with HAPPY MELODY 向け著作権文書.txt・・・著作権について明記した書類です。

※02~06の各音源は音楽ソフト「スコアメーカー」で作成した音です。他のパート音も小さく入れてあります。

 ぜひともたくさんの人に歌っていただいて、みんなにHAPPYになってもらいたいと思っています。

 左のロゴが、千寿 with HAPPY MELODY プロジェクトをクリックすれば、ダウンロードできる公式サイトへいけます。

 今日は、その「虹の橋を渡って」をアップします。よろしければお聞きください。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。