SSブログ

劇団四季のサウンドオブミュージック東京公演!チケットをとりました [幸せに生きる]

 明日の「ひるまミニコンサート」は、「サウンドオブミュージック」メドレーをします。
ソロも決まり、ふりつけもつけました。
 本当に歌っているだけで楽しくなってくるメドレーです。

 さて、この歌がきっかけで、僕は映画「サウンドオブミュージック」にはまってしまいました。何度も見ています。何度見ても、いいです。歌のすばらしさ。楽しさ。そして歌の力を感じます。

 ユーチューブでいろいろ検索していると、劇団四季でも「サウンドオブミュージック」をやっていることがわかりました。この動画、サウンドオブミュージックを見ている人にとっては、おもしろいものだと思います。あ~劇団四季では、映画のこの場面をこんなふうに表現するのか・・・と。

 更に検索を進めると、来年の1月16日(水)より、劇団四季のサウンドオブミュージック東京公演が開幕すると書いてあるではありませんか。

見たい!

という衝動が抑えきれず、チケットを予約してしまいました。
インターネット予約ができるのです。
希望公演月や日、更に座席まで指定して予約できました。

 東京マラソン(2月24日)の前日に予約しました。すごく前のいい席がとれました。

 前日に、劇団四季のサウンドオブミュージックを見て、翌日は東京マラソン!!

 ほ~~~んとうに楽しみです。
 人生、楽しいほうに動くことで、芋づる式に楽しいことがどんどん増えていきます。今からとても楽しみです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。