SSブログ

今日は一日中、定期演奏会のナレーションと流れを考えていました [合唱]

 今日は一日中、第4回定期演奏会のナレーションと流れを考えていました。
ようやく、そのナレーションと演奏会の流れが形になりました。
同時に、曲目も正式に決まりました。

 今年は、ミュージシャンの千寿さん、そして中学校の吹奏楽部の皆さんとコラボするので、よりリアルなイメージが必要でした。

 誰がどこに立つのか、誰がどこにどう動くのか。ということまでイメージしなくてはいけません。まさに想像力が試されます。

 前半は、感謝。後半は、つながりというテーマになりそうです。
 まだまだ細部を見直すことが必要ですが、大体の流れが決まりました。

 まるでプロデューサーになったような気分の一日でした。

 子供達にとって、良い思い出になってほしいです。たくさんの人に喜んでもらいたいです。
 たくさんの人に笑顔と感動をプレゼントしたいです。
 そして、そんなことに関れている自分を幸せだと思います。

PS.下の映像の音楽を、定期演奏会のBGMとして使いたいと考えています。良い音楽です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。