SSブログ

定期演奏会のパンフレットを作りました [合唱]

 今日は、定期演奏会のパンフレットを作りました。

  卒団生の言葉、プログラム、合唱団の主なあゆみ、合唱団のテーマソング、団員一人一人の名前などを入れ、編集しました。

 今までは、これ学校の輪転機で印刷していたのですが、今年はA4の両面カラー印刷にすることにしました。プロの業者さんにお願いするのです。

 プリントアースという所で、とってもお安くしてもらえるのです。インターネットを検索していて偶然見つけたところですが、本当にこんなお値段でいいのかなあと思うほどです。
 昨年度と今年のチケットの印刷もここでお願いしました。

2013-01-18 11.30.41.gif

 原稿はPDFファイルでもOKということですので、作成した原稿をPDF変換し、今日、入稿も一気に済ませました。
 インターネットで入稿できるので、一気に勢いにのってやれました。本当に便利な世の中になったものです。

 画期的で豪華なパンフレットになりそうです。
 出来上がりは、2月21日(木)とのこと。次の日の夜が第2回定期演奏会実行委員会です。間に合えばいいなあ。

 一つ一つが、みんなの笑顔とステキな思い出につながっていく仕事です。
 この3連休、大きな仕事ができました。

第4回定期演奏会ポスター2.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。