SSブログ

コラボ曲「LOVE 世界は一つになった」千寿 with HAPPY MELODY!お聞き下さい [合唱]

 石川県に千寿さんというミュージシャンがいます。
  最近は台湾や韓国、あるいは全国各地でコンサートを行なう新進ミュージシャンです。

  千寿さんとは、池田聡さんとのコンサートがご縁で知り合いました。
 その時の歌声に魅了され、「うちの合唱団の定期演奏会に出演していただけないか」とお願いしたところ、快くOKしてくださいました。
 一昨年の定期演奏会のことでした。

 千寿さんは、手弁当で来てくださいました。
その時に、左側にある「君だけの空」と「虹の橋を渡って」という2曲をコラボしました。前校長先生の編曲で、とてもステキなコラボ曲になりました。

 子供達は、千寿さんのファンになりました。
子供達は「また、千寿さんとコラボしたい!!」という強い願い持ちました。その声に押されて、またまたお願いしました。お忙しいのにも関らず、今度も快くOKの返事を頂きました。
 そして、昨年度コラボしたのが、今日アップする「LOVE~世界は一つになった」です。

 この曲は、世界を愛でいっぱいにしていこうっていう、とってもステキな曲です。
 千寿さんがパーソナリティをつとめるラジオこまつの「LOVE世界は一つになった」でも使われている曲です。前校長先生がまたまたステキな編曲をつけてくださいました。
 昨年度の定期演奏会で一緒に歌いました。今日は、その映像に歌詞をつけ、いろいろと手を加えたものをPVとしてアップします。

 定期演奏会の時には、一人一人の子供達にサインをしてくれました。本当に子どもたち大喜びでした。そしてみんな、ますます千寿さんのことが大好きになりました。

 僕たちができることは、こういう形で、千寿さんを応援することです。

 以下のサイトでは、「君だけの空」と「虹を渡って」の2曲を合唱できるようにと「合唱セット」をダウンロードできるようになっています。

千寿 with HAPPY MELODY プロジェクト

 千寿さんがどんどん有名になって、活躍の場を広げることを願っています。

 夢は、僕たちの応援で、千寿さんが紅白にでること。その時は一緒にでましょうね。千寿さん。
 
 この歌が、世の中を愛でいっぱいにすることを願ってアップします。それは、僕たち合唱団の願いでもあります。どうぞお聞き下さい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。